ヌエボ・ラージョ・ヘラルド日本版 #rayovallecano

練習試合;フエンラブラダ 0-1 ラージョ・バジェカーノ

ラージョ・バジェカーノは、

フエンラブラダと練習試合をしました。

 

ベンチ外が続いているホサベ、ピティはこの日もベンチ外でした。

契約がまとまっていないからなのか、

移籍先が決まっていないからなのか。

それとも、ホントはケガをしているのか。。。

そして、ここ数試合はマヌーショもベンチ外が続いています。

(DFドラードは、61分から出場しました)

 

前半は、こんなメンバーでした。

GK;ルーチョ

DF;キニ、アマヤ、イニゲス、ナチョ

MF;トラショラス、クラベリア、エーベルト、エンバルバ、モヒカ

FW;ラス

両サイドのウイングがあんまり守れないからかどうか、

理由は定かではありませんが、前半を0-0で折り返します。

 (エーベルトはあんまり守るイメージないし、モヒカは守りが怪しいし。

 なので、モヒカは左サイドバックではなく左ウイングで使われるとは

 思うのですが)

 

後半は、こんな感じのメンバーでした。

GK;ルーチョ

DF;ガラン、ゼ・カストロ、イニゲス(61分ドラード)、ナチョ(61分アキエメ)

MF;トラショラス(61分キケ)、フラン・ベルトラン(69分モンティエル)、アレックス・モレノ、サンティ、ディエゴ・アギレ

FW;ハビ・ゲラ

 

85分に、モンティエルがFKを決めて決勝ゴールをあげます。

右サイド45度、ペナルティエリア付近から左足で蹴りこみました。

動画を見る限り、結構曲がっていたかな、と。

ラージョ・バジェカーノは、この1点を守り切り1-0で勝利しました。

 

なんだか、この活躍の雰囲気がレオ・バティスタンの時とかぶるんですよね。

もしかしたら、セグンダであればやってくれるのかもしれません。

f:id:sandplover_petro:20160802210329j:plain