ヌエボ・ラージョ・ヘラルド日本版 #rayovallecano

練習試合;ビジャレアルB 2-3 ラージョ・バジェカーノ

ラージョ・バジェカーノは、

キャンプ地のオリバでビジャレアルBとの練習試合を行いました。

 

結果は、2-3でラージョ・バジェカーノが勝利しました。

移籍が噂されているMFホサベは出場しませんでした。。。

 

前半戦のスタメンは、こんな感じでした。

DFラインは、1軍でそろえたのかなという感じです。

 

GK;ルーチョ

DF;キニ、アマヤ、イニゲス、ナチョ

MF;トラショラス、サンティ、エーベルト、エンバルバ、モヒカ

FW;ハビ・ゲラ

 

試合は、開始早々の1分にエンバルバがゴールをあげ、

ラージョ・バジェカーノが先制します。

その後は、左MFに入ったモヒカが積極的に攻撃に絡んだようですが

得点にはつながりません。

そうこうしているうちに、27分に同点に追いつかれます。。

 

32分には、エーベルト、ナチョ、キニ、モヒカを早くも下げます。

代わりに入ったのは、アキ、モンティエル、アギレ、ガランの4選手。

こんな感じの交代だったようです。

キニ→ガラン、ナチョ→アキ、エーベルト→アギレ、モヒカ→モンティエル

 

 

36分には、CKからDFサンティが得点を決めて1-2とし、

ラージョ・バジェカーノが逆転に成功します。

前半は、ラージョ・バジェカーノが1点リードした状態で折り返します。

 

後半のスタメンは、こんな感じだったようです。

GK;ルーチョ

DF;ガラン、アマヤ、イニゲス、アキ

MF;ベルトラン、キケ、モンティエル、アギレ、ラス

FW;マヌーショ

 

55分にビジャレアルBにロングシュートを決められてしまい

2-2に追いつかれてしまいます。

58分には、ラスがいいシュートを放つも「ポスト郵便です」。

 

62分には、4人の選手(モンティエル、アマヤ、アギレ、イニゲス)を下げます。

代わりに入ったのは、ゼ・カストロ、クラベリア、ミク、アレックス・モレノ

 

そして、70分にはGKも交代。ルーチョがベンチに下がり、イバン・オビエドが出場します。

 

78分には、ミクのゴラッソが決まり、ラージョ・バジェカーノが逆転に成功します。

そして、試合はそのまま終了。

ラージョ・バジェカーノが2-3で勝利を飾りました。

 

最後は、正直ポジションがわかりませんでしたが、

この時期は選手をとっかえひっかえ使う時期ですので、

サンドバル監督にもしっかりと選手を見極めてほしいものです。