ヌエボ・ラージョ・ヘラルド日本版 #rayovallecano

練習試合;ラージョ・バジェカーノ3-0アルコルコン

ラージョ・バジェカーノ

サンドバル体制下で初となる練習試合を行いました。

対戦相手はアルコルコン

 

結果は3-0でラージョが勝利しました。

 

前半の出場メンバー

GK;ルーチョ

DF;キニ、アマヤ、ドラード、アキエメ

MF;エンバルバ、フラン・ベルトラン、トラショラス、アレックス・モレノ

FW;ミク、マヌーショ

 

GKのルーチョ、左サイドバックのアキエメ、守備的MFのフラン・ベルトランあたりが

新顔ってところでしょうか。

 

ちなみにGKのルーチョ(写真)は、コロンビアU-17の代表みたいです。

f:id:sandplover_petro:20160721001844j:plain

 

試合は8分に、左サイドバックのアキエメのパスを受けた

レックス・モレノがヘディングで得点を決め、1-0とします。

10分には、エンバルバがミドルをぶち込みます。

というわけで、ラージョが立ち上がり早々に2-0とします。

その後は両チームにゴールは生まれず、2-0で前半を終えます。

 

後半の出場メンバー

GK;ルーチョ

DF;エスピノサ、イニゲス、ガラン、モヒカ

MF;クラベリア、キケ、ラス、ディエゴ・アギレ

FW;モンティエル、ミク(65分ハビ・ゲラ)

 

後半は、移籍組のセンターバック(イニゲス、ガラン)が出場。

中盤は、どんな組み合わせかは不明ですが

控えとユース上がりの選手で構成されました。

82分には、期待の若手FWモンティエルがゴール前で

落ち着き払ったゴールを左足のアウトサイドで決めて、

3-0とします!

 

試合は、このまま終了し、3-0でアルコルコンを下しました。

 

こちらは、ラージョBから上がってきたMFエスピノサ。

選手がいろいろ抜けてしまうかもしれないので

順調にいけば、チャンスは生まれそうですね

多分、3点目のアシストとなったセンタリングをあげたのは

エスピノサではないか、と。

f:id:sandplover_petro:20160721003045j:plain

 

なお、移籍の噂のあるMFピティ、MFホサベはこの試合には

出場しませんでした(この時期の話なので、どうなるかはぶっちゃけわかりませんが)。

 

ただ、左サイドバックのナチョに関する情報が、

どこにも出てないのが気になるところです。