ヌエボ・ラージョ・ヘラルド日本版 #rayovallecano

当ブログにもプッシュ通知機能を実装してみました

ブログを更新した時にプッシュ通知してくれるサービス

Push7を試しに導入してみることにしました。

 

twitterfacebook に連携されるのも悪くはない(むしろヨイ)のですが、

プッシュ通知してくれるほうが、むしろよいのではないか(読者の方にはめんどくさくないだろうし)ということで、

当ブログでも試しに導入してみることにしました。

 

iPhoneではアプリをインストールしないとプッシュ通知されないっぽいですが

Android と PCブラウザでは問題なく動作できるとのこと。

みなさま、もしよかったら読者になってくださいね。

 

夜中に更新すると、プッシュ通知していただいている方に対して

迷惑になってしまうかもしれないので、

今後は更新の時間も考えないといけないかもしれませんね。

 

というわけで、画像は先日ラージョ・バジェカーノへの

監督就任が正式に決まったサンドバル氏です。

 

f:id:sandplover_petro:20160611105407j:plain